
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

OSX10.10にした

昨日早寝しようとして失敗したが、寝ようとしている間にアップデートが終わったようだ。

f:id:opamp_sando:20141026202412p:plain

ということで10.10になった。

使った感じとしては、デザインがかなり変わるということだってので、使い勝手が少し不安だったが見た目が変わっただけで使い勝手はそこまで大差ないので今のところ前とくらべて不満はない。
最初ちょっとわからなくなったのは、フルスクリーンのボタンが前は右上にあったが、Mac特有の左上の3つのボタンの緑色の奴になってたくらいかな。

もう少し使ってみて問題なければ案外早めにAirをアプデしてもいいかもしれないと思った。まあ、アプデしてもAirは基本Arch運用だろうけど。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード