
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

ぼやき1

最近日記的な何か書いてないなぁと思い。

このブログは主な目的はタイトルの下にもあるようにネットワークでどこからでも見れる対未来の自分用の備忘録。ネットで見れる備忘録なら別に公開するブログにしなくてもいいような気がしたが、せっかく書くのだから公開してみようと思って結構まえに始めた覚えがある。
そして、普段から日記なんて付けないのでブログ始めるならついでに日記もたまには書こうと思って時々備忘録でもなんでもないこんなぼやきが入るわけですな。

始めた当初はブログなんて書いたこともないしでかなり書き方が雑でカテゴリ分けもされてなくてカオスなことになってるはず。今も雑だが今よりもひどいはず。
で、ちょうど中二病の余韻が残る時期でもあったので割りと黒歴史

ということで、一回やり直す意味も込めてちょっと今どっか別に移行も検討中...
まあ、移行するにしても多分ここはこのまま残しておくけどね。
さてどうしたものか。まあ、あくまで検討中で決定じゃないんだけどね。

一応VPSも借りてるからそこで公開してもいいんだけどなぁ・・・うーんって感じ。

ということで今日のぼやきでした。中間とレポートと某団体のお仕事が重なって割りとつらぽよです最近。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード