
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

Mac向けMinecraft環境切り替えソフト MCSwitchをリリースしたよ。

ということで、ある程度使える機能を実装したのでとりあえず0.1.0ということでリリースしてみたよ。
(現在最新版は0.3.1)

以下からソースまたはバイナリをダウンロード可能。
ただしバイナリはおそらくMountain Lion以降でしか動かない。
それ以前のMacOSXから利用するならソースコードからコンパイルする必要がある。

https://github.com/opamp/MCSwitch

ま、卒業記念にね。

一度環境(Environment)を作ると名前の変更は普通できないので注意。まあ、CUIとかからデータの入ったファイルを開いて手動で書き換えれば名前変えれるけど。
名前を途中で変えると処理が面倒なのでその他のデータ変更はサポートしたけど環境名の変更はサポートしてないよ。もしかしたらそのうちできるようにするかもしれない。

Windowsのサポート予定はないけどLinuxはちょっと考えてる。あと例によって英語力がないので英語は適当。間違いがあったら指摘していただけると直しますorz

MITライセンスで基本的に無保証なのでその辺よろしくorz

Firefox ブラウザ無料ダウンロード