
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

opamp_sandoの日記271

日記は久しぶりかも知れない。テストが終わったので。
出席が足りてれば英語Iは落とさないはず... しかしデータ上は足りてないのです。実際休んだのは1回なんだけどね。そして線形は漂うオワタ臭である。
まあそんなことはどうでもいい。

そんなことよりWoTの戦闘回数がとうとう4000回を超えてしまった... 3月からやり始めて4000なので相当やってる気がする。
記念すべき4000回目の戦闘にはAMX 13 90で初出撃して割りといい初勝利を決めてきたのでなかなかよかったと思う。イベント中に買えてよかった。

それはそうと最近裏ではJavaScriptとかScalaのお勉強中。まともに夏休みに入ったら電子工作なんかも進めて見ようかと考え中。
Twttier上ではあんまり言わないけどね! 最近下手な発言が怖くて行けない。

まあ日記なときはこんな具合に適当なことを書くけど基本的にブログの方は備忘録として今後も活用していく方針。なんか最近更新頻度が落ち込んでるけど気のせい。
夏のうちにうちのサーバーちゃんもなんか良い感じにしたいしね... ところでowncloudが死んでしまった。Postgresに変なデータ投げて弾かれてる感するけどこれっておいらのせいじゃないんじゃないかって思うんだ...

というかうちに自宅サーバーがほしいねVPSじゃなくて。ま、個人レベルだとVPSでも十分な気もするが。
ま、欲しいとはいうが実際本体買うお金も無ければ運用していくためのコストも高そうだし何より回線がアウトなので問題しかない感じですな。

ということで今日はこのへんで。
そういえばGalaxy 4Sのニュース今更知ったけどひどい話もあったもんだ。生涯あそこの製品を買うことはないだろう。くれるっていってももらうか迷うレベルである。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード