
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

MCSwitch 0.2.1 リリースしたよ

MCSwitch 0.2.0にあったバグを修正して0.2.1をリリースしたよ。

MCSwitch github

と言ってもこれを書いてる現時点でバイナリがまだできてないけど。今夜中くらいにはなんとかするよ。ビルドすれば今すぐ使える。

バイナリ作ったよ Download OSX Binary

0.2.1では1つだけバグ訂正してるよ。現在設定されてるいわゆるcurrent environmentにあるenvironmentをベースに新しいenvironmentをaddしたときに正しくコピーできてなかったのでそれを修正してるよ。

MCEnvっていうクラスはenvironmentのパスを指定したあとopenクラス関数を呼び出さないと初期化しないのを忘れてプログラム書いてたから正しくコピー元のPATHが設定できてなかったっぽいからね。 自分で作ったクラスなのにな... ということで良ければ使ってやってください。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード