
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

AndroidでLogを取るクラスを作ってみた

なんとなく作ってみた。Androidプロジェクト中でなんとなくできたものなんだけど、普通のJavaプロジェクトでは使えるのかな・・・・
簡単なLogFileを作ったり読み込んだりできる。

https://gist.github.com/3809509

2つファイルあるけど両方とも同じpackageに入れるといいかな...


Loggerをインスタンス化して、setPathToLogfileメソッド呼び出してLogFileへのPATHをStringで指定。
うまく読み込んだら、そのまま使える。
put系のメソッドを使えばログを書き出せる。
getLogDataメソッドを使えばログの内容を1つのログ(1行)のデータをLogDataクラスに入れてそれの配列を返してくれる。
ログの情報はLogDataのget系のメソッドを使うと読み出せる。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード