opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

minecraft 1.3.2 seed値

暇だったのでざっと色々試してみたよ。

  • > 313980401

割りと海が広いマップ。近くに大陸が無いこともない。けど初期地点で地図を作ったら周りは大体海。

  • > 93921962

booksでも可。 defaultで作らないとラージバイオームでは効果がないが、defaultでは村が近くに生成される。
リスポーン地点の一番近くの畑の下くらいにゾンビスポーンがあったりする。

  • > -1618060941950268730

かなり近くに村があり、その奥に見える砂漠にも村がある。そんなに近くはないがそんなに遠くもない。
地下は確認してない...



とりあえず今日見つけたのはこんなもんかな。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード