
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

MacでOpenJDK7が使えた

昨日の時点でつかえてたんだけど改めてMacでOpenJDK7が使えた!

参考記事としては

http://d.hatena.ne.jp/ytooyama/20120225/1330102567

ほとんど上記の内容通りにやれば問題ない。

以下のopenjdk-osx-buildプロジェクトからOpenJDKのMacバイナリをダウンロードできる。
http://code.google.com/p/openjdk-osx-build/
なんか、もうOpenJDK8のビルドまであるね。


昨日Groovyの開発環境の実験をしたときもすべてOpenJDK7での作業だったけどちゃんと動いてくれた。
ちなみにOpenJDK7を入れたからと言って、既存のjavaが消えてしまったり、minecraftが動かなくなったりOpenOfficeが動かなくなったりなんてことはなかったので一安心。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード