
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

今のさくらVPSのmenu.lstを晒す

晒すだけ

上からCentOS,ArchLinux,ArchLinux(install)ISOになってる。最後のはISOをブートするので別に要らないといえば要らない。もうインストールが住んだからね。まあ、でももしかしたら復旧する時に使えるかもと思って残してる(最近のPCはOS再インストールとかようにリカバリーディスクじゃなくてHDDにパーティション切ってそこにリカバリー用データ入れてることがあるけどその感覚で)

上のはgrub0.97くらい用の奴で、CentOSに入ってるやつね。ArchLinuxはgrubはインストールせずCentOSのgurbで起動してる感じ。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード