
opamp_sando's blog

クソザコが割りと適当なことを書くためにある備忘録です。あとたまに普通の日記も書きます

久々にrvmインストールしたらいろいろ変わってる

久々にrubyで簡単なスクリプト書いて遊んでたら多分rvmが原因でrubyのgemがうまく動かなかったりといろいろアレだったので一旦アンインストールして再インストールしたんだけどコマンドとか変わってるみたいだね。
なんかmulti-userにも対応した?

ちなみにアンインストールコマンドは

$ rvm implode

だよ。


で、ちなみにインストールコマンドは

$ curl -L https://get.rvm.io | bash -s stable

だね。
他にも開発版をインストールすることもできるようだね。しばらく見ない間に随分進化したものだ。

詳しくは
https://rvm.io/rvm/install/

Firefox ブラウザ無料ダウンロード