opamp_sando's blog

割りと適当なことが書かれている備忘録です

Minecraft Forgeが見つけにくい気がしない?

ちょっと別ユーザーで試しにIndustrialCraft²を導入してみようと思ってMinecraft forgeを探したけど見つけにくいのでURLを貼ってみる。

http://minecraftforge.net/wiki/Main_Page

がwikiなんだけど以下のURLからDLできる。
http://minecraftforge.net/forum/index.php/board,3.0.html


はぁ・・・やっと見つけたorz
毎度毎度思うけどマインクラフトのコンテンツってなんでこんなにわかりにくいんだろう。
初めてmod導入した時も全然わかんなかったし。


※推薦バージョン以外のバージョンが入手したい場合は
http://files.minecraftforge.net/

上記のいずれかのURLから飛んで"Universal"という項目を選択するとダウンロードできます。
最近のバージョンからClientとServerはUniversalに統合されています。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード